• mata-ne

【スタッフ紹介】しん

名前: 広瀬森(ヒロセシン)


職業: 大工、オーダーメイド家具職人


好きな事、特技: ものづくり、キャンプ、キャンプ道具を手づくり


苦手な事: 文章を書く事(笑)、人前でお話し(実は)





こんにちは!またねスタッフのシンと言います。

上に書いた様に文章が苦手なので手短に自己紹介させてもらいます!


僕は普段Morizo Worksという名前で新築からリフォームまでの大工仕事やオーダーメイドの家具や生活雑貨を作ったりしてます。




なぜそんな畑違いの僕が mata-neスタッフなのかというと、、!


元々はだいちゃんと同じ自然学校で同期として共に富士山の大自然でトレーニングをし、数多くのプログラムを行うネイチャーガイドでした。






アウトドアのオフシーズンになると、僕とだいちゃんはよく一緒に山から木を切ってきて施設内のテントデッキや階段を作っていたのですが、いつの間にか僕はそんな施設整備の方が面白くやりがいを感じる様になっていたんですね。


そんな想いが大きくなり、思い切って自然学校を退職してものづくりの道に進む事にしたのでした。




今ではオリジナル家具を作りながら声がかかれば何処へでも飛んでく職人として活動してます。




これからmata-neではものづくりのスキルを活かして木工DIYプログラムやまたね村の施設を作っていったり、みんなで楽しくものづくりをしていけたらと思っています!


以上、シンでした〜!



閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示