• mata-ne

【スタッフ紹介】なおさ

更新日:1月26日

名前:石垣直紗


年齢:19


職業:大学2年生


趣味:登山、スキー、動物と触れ合うこと


好きな食べ物:お団子、アイス、肉


好きなアイス:(夏)サクレの梨 (春秋冬)パルム


mataneスタッフのなおさです!小さい頃から静岡の自然豊かな環境で育ち、アウトドアをしてきました。




大ちゃんとの出会いは小学生の時です。大ちゃんは子供キャンプに参加した時のスタッフでした。小学生の頃は参加者だった私が今はスタッフとしてキャンプに参加していることを嬉しく思います。

私は小さい頃から親に色々な山へ連れて行ってもらっていました!今回はなおさのオススメ山紹介をしたいと思います!長野県にある上高地の涸沢という場所です。





上の写真は10月上旬の紅葉です。

時期にもよりますがこのような綺麗な紅葉や、夜に見えるカラフルなテントを見ることができます。

少し道のりが長いので、涸沢ヒュッテ・涸沢小屋に泊まるか(コロナの時期なので要予約)涸沢という場所でテント泊がオススメです。

私は涸沢に着いた後は涸沢ヒュッテのソフトクリームを食べるのが楽しみです!紅葉の時期は混むので平日がオススメですが、昼も夜も楽しめるので是非行ってみてください!


これからも大ちゃんとたんたんの元で自然の面白さや素晴らしさを学んでいくのでもっとレベルアップしたいです。


皆さんとプログラムに一緒に参加することを楽しみにしてます!


閲覧数:148回0件のコメント

最新記事

すべて表示